この間、セブンイレブンへ行ったら、かわいい⭐️と出会いました✨
FullSizeRender




「スーパーマリオブラザーズ」の35周年を記念して、セブンイレブンでマリオキャンペーンが開催されているそうです。
2月5日から始まってたらしい。
ぜんぜん知らなかった…
IMG_2234







この星もマリオのキャラクターなんですね!
「キラキラスターの牛乳寒天」だそうです。
IMG_2237






下の層が牛乳寒天。
上には、パイナップルのソースが乗ってました。
IMG_2236




他にも、メロンパンやイチゴのデザートもあって美味しそうです✨




では、さっそく食べてみます♪
と、蓋を開けると目がある…
IMG_2238



食べ辛いじゃないか…
と思ったらフィルムでしたε-(´∀`*)ホッ
IMG_2240




スッキリとして、優しい味わいのデザートでした。
美味しかった✨
IMG_2249







上に乗ってたフィルム、目なんですよ。
捨てづらくて、洗って窓に貼ってみました。
わかりますかー?
FullSizeRender



ここでーす♪
FullSizeRender



下の方に貼ったら、窓の外のオリーブに目がついたみたいで可愛かった(*´ω`*)
FullSizeRender



オリーブスター⭐️
FullSizeRender






今日も、まぁまぁ下らないことをしてしまったな。
50歳過ぎてるのにな(´・_・`)