\近頃のぼく、すっかひ大人の雰囲気出しまくりと思いませんか?フッ…/
IMG_2250




\なんたって、3歳ともうすぐで8か月ですからね!ほとんど4歳ですよ!/
IMG_2251



\人間で言うなら30歳くらいですよ/
IMG_2252



\ノリに乗った、働き盛りってとこですよ!/
IMG_2253



\カッコいいぜ…/
IMG_2254



\すっかり大人の魅力すぎるぜ…/
IMG_2256



はいはい。
昨日も今日も抱っこマンだね。
IMG_2259



人間の男の人で、30歳で抱っこマンはなかなかいないぞ。
IMG_2260



とのは猫で良かったねぇ(*´ω`*)
IMG_2261




30歳になっても甘え汁出まくりのぼくちんなのであった(*´ω`*)





\ひめちゃんも落ち着き払ってるもの/
FullSizeRender




\ここは、飼い主のベッドの横よ/
FullSizeRender




\ここで、飼い主が寝静まるのを見計らって、ベッドに移動するのよ/
FullSizeRender



\ひめちゃん、見張りのプロでもあるのよ/
FullSizeRender



\あっちが騒がしいけど、ひめちゃんは動じないわ。だって大人の落ち着き払いを身につけてるもの。/
FullSizeRender



\ぜんぜん気にしてないわ!ホントよ!/
FullSizeRender



ひめちゃんも遊んできたらいいよ(*´ω`*)
FullSizeRender






この後、猛ダッシュでちびっこたちの追いかけっこに参加してました(*´ω`*)




とのひめも、来月には3歳8か月か…  
この間、ちび子と対面したばかりのような気がするのになぁ。
猫の成長って早いですね。









 

\あの子たち、まだまだ走りまくってるわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\抱っこマンてさー、ペリられマンと同じじゃないかなぁ/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2