今日の夜ごはんは、和食♪
FullSizeRender



昨日のトムヤム鍋で胃が疲れたので、お腹に優しい感じの夜ごはんになりました。
FullSizeRender



だんなさまが豆ごはんを炊いてくれました♪
IMG_0169



ホクホクのお豆が美味しかったー✨
豆ごはんを食べると、春はもうすぐな感じですねー♪
FullSizeRender



あとは、鯵の干物。
お魚の煮付けとかにしようかとも思ったけど、美味しそうなお魚がなくて干物にしました。
コレが正解で、とっても美味しかった✨
FullSizeRender



ほうれん草のおひたし
IMG_0165



低温調理器ボニークで作るだし巻き卵。
トゥルンとして美味しいです♪
FullSizeRender



レンチンで作った、カボチャの煮付け
IMG_0163



お味噌汁
IMG_0175




全景✨
FullSizeRender




お腹がホッとする、和食の夜ごはんでした♪
FullSizeRender




明日はバレンタインデーですね♪
ちょいと、ステーキでも焼こうと思ってます✨






今年は、自分用のチョコを奮発して買っちゃった♪
食べるのが楽しみですー✨✨✨