『麒麟がくる』を見ていると、わかが腕の中に飛び込んで来ました。
IMG_8526



眠くなると、腕の中に来る時があるんです(*´ω`*)
IMG_8527



腕の中でスヤスヤと眠るわかに、きゅーんとなります(*´ω`*)

IMG_8528




甘えっ子になるかな♪

IMG_8529




いやもう、なってるかな♪
IMG_8530



とのみたいに、抱っこマンになるのかな?
IMG_8531



\抱っこマンは、ぼくだけさ!/
FullSizeRender


\選ばれしトラにだけ許された“とくべつ”な技なんだい/
IMG_7160



こんなにしがみついてくる猫、とのしか知らないや(*´ω`*)
家ねこですけどね。
FullSizeRender




わかは、どんな大人になるのかなー(*´ω`*)

IMG_8532



まだまだ未知数ですが、日に日ちゃ甘えっ子になってます♪

IMG_8533



かわいい(*´ω`*)
IMG_8534



くぅ…(*´ω`*)
FullSizeRender



おまけに
FullSizeRender



隣でりす子も寝てるー(*´ω`*)
FullSizeRender





という、幸せな夜のひとときを過ごしました。






おやすみなさい⭐