今、横を見たらりす子が変な格好で寝てました。
IMG_8487



起きてるのかな?
FullSizeRender


いや、やっぱり寝てました。
FullSizeRender



お手手ニギニギしても、全く起きませんでした。

IMG_8491



こんな格好で寝ちゃって(*´ω`*)
何かしてる途中で寝ちゃったのかなー?
FullSizeRender



くぅ…かわいいんだからなー(*´ω`*)
FullSizeRender



寝落ちりすこげパン(*´ω`*)
FullSizeRender



カラーがコルネ風(*´ω`*)
FullSizeRender



はぁ、かわいい…
と、ひたすら眺めている飼い主であります。
FullSizeRender




あっちには、本当に落ちてる猫がいた。
FullSizeRender





1人は寂しくなったのか、これを書いてたら膝に飛び込んできた(*´ω`*)
IMG_8504






甘えっ子に育ってる♪