ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




11月29日に我が家にやってきたわかさま。
今日、1月29日で我が家に来て2ヶ月になるのかな?
こう言う場合、日でカウントするのか週でカウントするのかどっちなんだろう?
日の場合は、今日で2ヶ月です。






そろそろ生後4ヶ月になるわかさま。
子猫感は抜けてきて、足腰もしっかりしてきました。
毎日、よく遊びます♪



先日、ベッドで遊んでいるところをスローモーションで撮ったら、ジャンプする姿がとってもかわいいかったんです💕



先ずは、動画から切り取った画像をどうぞ。
ジャンプの瞬間がよく分かります♪



立ち上がって
IMG_7933



両足離れて

IMG_7930



空に浮いてー(*´ω`*)

IMG_7932



スーパーニャン!

IMG_7931



かわいすぎるー(*´ω`*)

IMG_7934



別角度も

IMG_7929



着地のあんよが、かわいすぎるー(*´ω`*)
IMG_7935





猫って、飛んでるだけでもかわいいなぁ♪
FullSizeRender



毎日遊びに忙しいわかさまです(*´ω`*)

FullSizeRender





インスタに載せたスローモーション動画です♪

この投稿をInstagramで見る

じょりじょり(@jolijolidayo)がシェアした投稿










 

\ジャンプ⁇それなら、わたしも意外な素早さでジャンプするよのねぇ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、すごく遠くにジャンプできるもん。ウサギさんみたいだねって、ママたちが言ってたもん。/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2