昨日の夜のこと…
わかが、とのひめの写真を見て突然シャーと言ったそうです。
FullSizeRender




だんなさまに呼ばれて書斎へ飛んでいくと、わかが大人の階段登ってる最中でした(*´ω`*)

FullSizeRender



写真のたまひなにシャーシャーしてた。

FullSizeRender



3ヶ月半頃から、少しづつ怖いという感情が芽生えて来たようで、これまで平気だった事柄にもドキドキするようになりました。

FullSizeRender



たま男せんぱいだよ。
わかの大せんぱいだよ♪
FullSizeRender



そっちは、ひな子せんぱいだよ。
太っちょだけど、同じアビシニアンなんだよ。
FullSizeRender



\お腹にボールがあるでち!/
FullSizeRender





インスタにあげた動画もどうぞ。
1枚目と2枚目がシャーシャー動画です(*´ω`*)
シャーの声がちっこくて、他の雑音が大きめになっちゃってます(⑉་ ⍸ ་⑉)









わかさま、どんどん大人の階段登ってます(*´ω`*)