昨日の夜ごはん。
FullSizeRender



ぼくちん亀の甲羅でいただくスタイル♪
FullSizeRender



\亀じゃないやい、トラだい!/
FullSizeRender





トラさんは、すっかり元気を取り戻してます✨





休日の夜ごはんは、だんなさまが作ってくれることが多いです。
IMG_7489



昨日は、金目鯛の煮付けを作ってくれました✨
菜の花たっぷり添え♪
FullSizeRender



こっくりとした、甘いタレで炊かれた金目鯛がめちゃくちゃ美味しい✨
ごはんがモリモリ食べられます♪
FullSizeRender




レシピは、いつもこちらで作っているそうです。
魚屋さんのレシピです。






絹さや入りの卵焼きを作ってくれたので、大根おろしを添えました。
IMG_7492



猫ちゃん大根おろしにしたら、超かわいい💕
けど、食べるの辛い…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
美味しかった。
IMG_7493



春菊の辛子酢味噌和え。
IMG_7494




れんこんの金平
IMG_7495




なんでも作ってくれる、だんなさまです♪
FullSizeRender



肩にはわかさま。

FullSizeRender



このごろ、貫禄もついてきたぞ(*´ω`*)

FullSizeRender



金目鯛気になる?

FullSizeRender



と思いきや、お膝にダイブ♪
IMG_7504



ちょっぴりお眠だね(*´ω`*)
FullSizeRender



お魚食べてみる?
FullSizeRender



\うん/
FullSizeRender





味のついてないところをちょこっともらってました。






わかさま、どんどん大きくなってます。
FullSizeRender




もう、子猫感は抜けてきたかなー?

FullSizeRender


とは言え、片手でヒョイと持ち上がる(*´ω`*)
FullSizeRender