朝、起きてリビングに行くと、猫たち全員リビングにいた(*´ω`*)
FullSizeRender



ひめちゃんとりす子はベッドで一緒に寝てたけど、朝方にリビングに来たみたいです。
FullSizeRender



わかは、朝から元気♪
IMG_7533



ひめちゃんは、ご機嫌♪

FullSizeRender



りす子は、目を掻いた痕跡。
カラー付けるかな。

FullSizeRender



とのは、宇宙船の中からなかなか起きてこなかったけど、
IMG_7538
IMG_7539



みんなが動き始めたら、のこのこ起きてきました。
IMG_7544



朝のお薬も上手に飲んで
IMG_7547



今は、タワーの上でお外をパトロール中。
FullSizeRender



との、このごろ貫禄付いてきたんじゃない?
FullSizeRender



\よく見てくださいよ。胸のところ。/
FullSizeRender



\模様が浮き出て来てますよ!/
IMG_7556



\これって、アレですよね!/
IMG_7558



\強いクマさんのお胸のところにある「月の輪」っていうマークじゃないですか⁉︎/
IMG_7563




\てことはですよ…/
FullSizeRender



\ぼくって、「月の輪ねこ」ってことじゃないですか⁉︎/
FullSizeRender



\か、か、かっこよすぎる…/
IMG_7562




いやそれ、掻き壊しの跡なので…
FullSizeRender



やっと少しお毛毛生えてきたね(*´ω`*)
FullSizeRender




フードの管理をしていても、掻きまくっていたとの。
誤飲で、結局他のものをたくさん食べちゃったけど、掻いていないとの。
もしかして。食物アレルギーではないのかな⁇





・・・・・



くろねこさん

「手作りエプロン」について教えていただいてありがとうございます✨


との、エリザベスカラーを寝相でよくひっくり返ってしまってエプロンみたいになってるんですけど、まさにこんな感じですね!
IMG_7373



てことは、エリザベスカラーをひっくり返して着せておけば良いかもしれない✨
ちょっと試してみます♪
IMG_7193



との、カラーがひっくり返りがちです。
IMG_6892

IMG_6889

IMG_6890



正しくはこう。
IMG_6894










 

\ほっかむり被ったら良いんじゃなくって⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あれはママしか似合わないし、ペロリのカバーにならないんじゃないかなぁ/





\ほっかむりはファッショニスタのアイコンよ!/

ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2