昨日の夜は、お気に入りのソファーの角で寝ていたとの。
一緒には寝てくれなかったな…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
お布団には、ひめちゃんとりす子がいるからかな。
けどまぁ、との自身が普段通りの雰囲気で眠ってくれて良かったです(*´ω`*)
FullSizeRender



朝、こちらからとのの横に乱入♪
FullSizeRender




との、おはよう。
今日のご機嫌はどうですかー?
FullSizeRender




ゴロゴログイーっとして寝た(*´ω`*)
とのがいる朝。嬉しい。
IMG_7413




いつも通り、なかなか起きてこないのも嬉しい。
IMG_7415



まどろみのとの。
IMG_7416




ほかの子が起きて活動しても、しばらくはボーッとしてます。
IMG_7417




昨日は、ご飯もよく食べて、オシッコウンチもしっかり出しました。
ウンチはまだ少しだけ緩いけれど、下痢はなおってます。





わかが、とのにまとわりつくので、困りものです。
お兄ちゃんは病み上がりだから、もうちょっと我慢しようね。
と、言い聞かせてます。
届いてなさそうです( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_7419



そんなお兄ちゃん、暇になるとすぐにあちこちペロペロします。
皮膚炎は、食物アレルギーというよりも舐めすぎなのではないかという気さえします。
IMG_7421



今は、入院中に下痢をした時に気にして舐めたお尻を、引き続き舐めまくってます。
FullSizeRender



お尻舐めすぎ警報です。
あと、内腿も。
FullSizeRender



カラーをして防ぐしかないかなぁと思っているのですが、入院のストレスがまだありそうなのでストレス続きではかわいそうということで、もう少し様子を見ます。
FullSizeRender



との、舐めすぎないでね。
IMG_7427






誤飲からの胃腸炎が落ち着いたら、
次は皮膚炎のこともまだ再開しなければです。
舐めすぎちゃうのはどうしてかなー?