\今日はお兄ちゃんが帰ってくるでち/

\ぼくは、お薬を上手に飲めたことや、すごく大きくなったことを自慢するでち/

\お兄ちゃん、遊んでくれるでちかねー?/
もうすぐとのを迎えに行けます✨

とのが好きな雰囲気の寝床を、ソファーの片隅に作っておきました。

この角で寝るのが好きなんです。
クッションで物陰も作っておきました。
ゆっくり過ごせるといいな。

わかのお邪魔が入らないよう、気をつけなければ…

りすは、今朝も上手にお薬飲みました(*´ω`*)

投薬用ちゅーるに、カプセルに詰めたお薬を忍ばせてあげています。

だんなさまが、毎日朝晩上手にあげてくれています。

\お薬おいしかったでしー/

おやつと思って楽しみにしているのが救われます(*´ω`*)
ひめちゃんは、一度下痢をしたけれど、それ以外は大きな心配もなく健やかに過ごしています。

ひめちゃん的には、めんどくさいとのがいないほうが良かったりして…(⑉་ ⍸ ་⑉)

あと2時間半。
早くとのに会いたいなー(*´ω`*)
コメント
コメント一覧 (16)
嬉しい待ち時間ですね😉
とのくんも待ちわびていることでしょう😆
お家に帰ったら、思う存分抱っこマンさせてあげてくださいね🙇↷
jolijolidayo
が
しました
ご退院待ちどおしいですね、との様もじょりじょりさんも頑張りましたね(涙)
jolijolidayo
が
しました
とのくん💕帰ってきますねー(^O^☆♪
とのくん💕の寝床、軟体とのくん💕
直角に合わせて白目むいてお口あけて寝てる姿が早く見たいです╰(*´︶`*)╯♡
皆にゃも日々同じようで少しずつ変わってて💖🎀🎄
久しぶりに皆にゃ揃いますね💕
jolijolidayo
が
しました
会いたいなぁ~。
jolijolidayo
が
しました
退院する様子の写真など、だんだん
との君の顔つきが変わっていく経過が
見られたら嬉しいです。
お家に着いて先ず何をするかな?
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
との君もジョリジョリさんも旦那様も待ちに待った日ですね✨
私の方も嬉しい気持ちでいっぱいです😊
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
今日は全員揃いますね!
素敵な時間を楽しんでください(*´︶`*)❤︎
jolijolidayo
が
しました
1番はとのくんがワクワクしてると思うけど(笑)
いっぱい甘えん坊になるでしょうね💕
でも頑張った分あまあまにしてあげて下さい。
jolijolidayo
が
しました
じょりさんドキドキしてるだろうな〜💓
気をつけていってらっしゃいませ!
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
今日は離れないな
jolijolidayo
が
しました
お帰り報告が待ち遠しいです♪
jolijolidayo
が
しました
じょりさんとこの猫は言葉遣いがそれぞれありますか?
とのくん、お見舞いはとの君的には?
でもじょりさんは気になりますもんね〜
jolijolidayo
が
しました
あのコとちびっこの面倒を見る人が居ないと大変ね。
ひめこ
jolijolidayo
が
しました