\今日はお兄ちゃんが帰ってくるでち/
IMG_7059



\ぼくは、お薬を上手に飲めたことや、すごく大きくなったことを自慢するでち/
IMG_7057



\お兄ちゃん、遊んでくれるでちかねー?/
FullSizeRender




もうすぐとのを迎えに行けます✨
IMG_7101



とのが好きな雰囲気の寝床を、ソファーの片隅に作っておきました。
IMG_7102




この角で寝るのが好きなんです。
クッションで物陰も作っておきました。
ゆっくり過ごせるといいな。
IMG_7100




わかのお邪魔が入らないよう、気をつけなければ…
IMG_7098




りすは、今朝も上手にお薬飲みました(*´ω`*)
IMG_7083



投薬用ちゅーるに、カプセルに詰めたお薬を忍ばせてあげています。
IMG_7086



だんなさまが、毎日朝晩上手にあげてくれています。
IMG_7090




\お薬おいしかったでしー/
IMG_7093



おやつと思って楽しみにしているのが救われます(*´ω`*)





ひめちゃんは、一度下痢をしたけれど、それ以外は大きな心配もなく健やかに過ごしています。
IMG_7104




ひめちゃん的には、めんどくさいとのがいないほうが良かったりして…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender





あと2時間半。




早くとのに会いたいなー(*´ω`*)