今日は、お昼前にとのの病院に行ってきました。



ケージの奥でちんまりと香箱してたのだけど、顔を見せると興奮して突進して来てしまいました。
FullSizeRender


ずーっと鳴いてた(T . T)
FullSizeRender



帰るー
帰るー
って泣くとのが不憫で…

FullSizeRender



手を出してきて、引っ張ってくる。

FullSizeRender



との、帰りたいよね。
けど、今は病院での集中治療が必要なんだ…
FullSizeRender



お見舞いに行ったら、とのも安心するかな?
と思ったけど、そうじゃないみかったみたいです…
帰りたくてソワソワしちゃうんですね。
甘えっ子の場合「後追い」する子が多いそうです。
とのはずーっと泣いてしまって、かわいそうなことをしてしまいました(*´ェ`*)
お見舞いに行くのも考えものだな…と思いました。
FullSizeRender






体調面では、朝方と14時ごろに、大量に下痢をしたそうです。
お薬が効いてきて、腸が動き出したのかもしれないです。
便の検査では、悪玉菌が異常に多かったそうです。
これだけ悪い便が詰まっていたら、相当辛かったんじゃないかとのことです。
エコーで確認した腸内の便はほとんど出たと思うので、あとはしっかりと回復していくのを待ちましょうということでした。

今日は、ごはんは食べていないそうです。



こんな状態で、家に置いて投薬するだけでは良くならなかったかもしれないな…と、怖くなりました。
早めに入院の判断をして下さった先生に感謝です。



今は、とのの回復力を祈るばかりです。




明日は、お見舞いに行ったとしても、とのに見つからないように遠くから見るだけにします。
けど、声でもバレそうだし行かない方が良いかな…






お見舞い経験のある方は、どのようにされていたか教えいただけると嬉しいです。