昨日、朝からご飯を食べず、内視鏡で出汁パックを取り出していただいた病院へ診察へ行きましたが、今日になってもなかなか良くならず…
今朝、点滴や吐き気止めなどをしてもらうためにもう一度通院しました。

IMG_6660



帰宅。
IMG_6662


珍しく、ひめちゃんがお出迎え。
IMG_6666



お薬入れてもらったし、ご飯食べられるようになるかな!
IMG_6672



との、早く良くなりますように…
IMG_6673



時間と共に、とのが上向きになることを期待しました。
IMG_6674




お昼寝から起きたら、ごはんを食べるかな?
お薬も効いてきて、ごはん食べるかな?
FullSizeRender



そんな期待をして、とのが動き出すのを待ちました。
IMG_6685



けれど、
どんなに待ってもとのの雰囲気は良くならず、
このまま放っておくことが不安すぎて、
夕方に、かかりつけの先生のところに駆け込みました。
今日、2度目の病院で、申し訳ない気持ちでいっぱいです…
IMG_6686




かかりつけの病院で、エコー検査をしていただいたところ、腸が全く動いてないことがわかりました。


鎮静や麻酔、内視鏡の処置などの負担が大きく、とののキャパシティーをオーバーしてしまったのだろうとのことでした。
ただでさえ、ヘタレのとの。
色々と重なって疲れ果ててしまったのかもしれません。

 
これでは、食べることもできないし、食べても吐いてしまうだろうと…



入院治療をするのが最善策だということで、お任せすることにしました。




いつもお願いしている先生だから、大丈夫だよね。
IMG_6710



との、頑張ろうね。
FullSizeRender





との、今夜から4〜5日の入院治療をすることになりました。



「良くして戻します」と、心強い言葉をいただいて、病院を後にしました。




心配すぎて心臓が口から出てるけど、
かかりつけのいつもの先生に診ていただいて、少し安心しました。
今日2度目の病院になるからかわいそうかと思ったけど、思い切って行ってよかったです。





・・・・・





このブログの下書きを書いている時に、先生から電話があり、とのがごはんを食べ始めて、リラックスもできてると知らせて下さいました。



良かった…。°(°´ᯅ`°)°。









ご心配をいただきありがとうございます。
との、改善に向かっていくと思われます。
明日、お見舞いに行ってきます。