※1月6日に書いた記事です。コメントをいただいていた皆様、前の記事を削除する必要があるためせっかくいただいたコメントが消滅してしまってすみません



ちび子の月名日に、だんなさまがケーキを買ってきてくれました♪

ちび子の好きなクリームのケーキと、羽のついたチョコのケーキ。

この羽根、ちび子に似合いそうだね✨

クリームたっぷりのいちごショート、とっても綺麗なケーキです。

アトリエうかいさんのケーキだよ✨
ちび子の好きなクリームのケーキを買ってきてくれたよ!
ちび子、一緒にたべようね♪

末っ子だったちび子。
あの後、りす子が末っ子になったんだよ。
最近は、わかという弟が来たけど、末っ子気質はそのままだよ。
りす子、最近ちび子に似てきたんだよ(*´ω`*)
「ちび子」って、間違えて呼んじゃう時もあるんだよ。

最近、ちび子に雰囲気が似てきたりす子です(*´ω`*)

\あの子、ちび子みたいにひっくり返れる?/

\これって、案外難しいから無理なんじゃないかなぁ。ちび子だから出来るんじゃないかなぁ。/

そうだね。
ちび子みたいなひっくり返り名人は現れないよ(*´ω`*)
\それと、こんなに足を高く上げてお手入れできる?/

\ちび子、すごく足が長いからこんなに高く上がっちゃうもん/

りす子ね、本当に足が長いからヒョイって上がっちゃうんだよ。

ちび子より、あんよ長いみたいなんだ。

\ちび子の方が長いもん。こんなに長いもん。あー邪魔な足だなぁ/

ちび子はあんよ短めだったね(*´ω`*)それがまた、可愛くて可愛くて(*´ω`*)
今の4ニャンズは全員足長さんだから、ひなちびの短いあんよが懐かしいよ。
コメント
コメント一覧 (7)
今でもあの可愛いふんわりとした雰囲気は、忘れていません!
妖精さんの様な雰囲気懐かしいです。
ちび子ちゃんに会いたいなぁ〜❤️
jolijolidayo
が
しました
大好きなちび子ちゃんの月命日記事に
コメント0では寂しいから
また来ました~。
クリーム堪能する可愛いちび子ちゃんを
想像するだけでキュンとします。
jolijolidayo
が
しました
お空でもみんなと仲良くやってますか?
いま、名古屋は雪が降ってきたよ
可愛いちび子💕 わすれな
jolijolidayo
が
しました
お空でもみんなと仲良くやってますか?
いま、名古屋は雪が降ってきたよ
可愛いちび子💕 わすれないよ
jolijolidayo
が
しました
ちびちゃんのおめめもふんわりしたおけけも
長~いあんよも(?ww)やっぱみ~んなかわいいなぁ♥️
大好きはいつまでたっても減らないんだなぁ
うちの男子もあんよは短め…w
それもまたかわいいですよね
jolijolidayo
が
しました
みんなを幸せな気持ちにさせてくれたね✨
みんなが笑顔になりました✨
みんなが楽しくなりました✨
これからも私たちみんなの心の中に素敵なちび子ちゃんがいます。
ありがとうね💝
jolijolidayo
が
しました
美味しそうで素敵なケーキをパパさんが買ってきてくれましたね。
ちび子ちゃん大好きだよ。
jolijolidayo
が
しました