今日は、だんなさまが夜ごはんを作ってくれました。
あ…昨日もだった(⑉་ ⍸ ་⑉)



昨日は、ジンギスカン♪
FullSizeRender



ラム肉はなぜかたくさん食べられるんですよね!
400gくらいを2人でペロリとたべました。

IMG_3016



野菜もたくさん焼いた♪

FullSizeRender



だんなさまは、「ジンギスカンだからサッポロビールにする!」と張り切って買ってました。
むかしむかしに、北海道のサッポロビールの工場で食べたなー✨
IMG_3017



お肉もお野菜もたっぷり焼いて、モリモリ食べました♪
FullSizeRender





今日は、鰤の照り焼きと豚しゃぶ。
IMG_3141




鰤の照り焼き、味が染み染みでとっても美味しかったです✨
白ごはん.comのレシピで作ったそうです。
IMG_3142








豚しゃぶの豚は、きなこ豚という名前でした。
ひな子を思い出してしまった…
ひなちゃん 、親戚のおばさんに「きなこ」って名前だと思われてたんですよね(*´ω`*)
きな粉餅みたいに見えたそうです。
IMG_3148




野菜は、白ネギの細切りを多めに♪
しゃぶしゃぶした豚肉に巻いて食べるととっても美味しい✨
FullSizeRender



野菜たっぷりいただきました。
お鍋は野菜不足になりがちな時の救世主ですね♪
FullSizeRender



お食事中、ちょいと席を外した隙にわかさまに席を奪われた(*´ω`*)
FullSizeRender



だんなさまの席は、りす子に奪われてた。
FullSizeRender



猫たちの宴の場になってた…
FullSizeRender




何やら騒がしい…
FullSizeRender




りす子はカウンターに飛び移ったけど、わかさまは、まだあの場所には行けない。
FullSizeRender



行きたいわかさま。
FullSizeRender



お姉ちゃんの余裕を見せつけるりす子。
FullSizeRender



りす子を羨望の眼差しで見てるわかさま。
FullSizeRender



猫社会も色々あるんですかね(*´ω`*)
FullSizeRender



面白いなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender



この時ぼくちんは、羊スツールで食卓に参加してた。
鹿のオヤツもらってた。
FullSizeRender




わかさまは、まだりす子を気にしていた。
FullSizeRender





わかがあちこち登れるようになったら、色々とややこしくなりそうだなー(*꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender