\ぼく、長男のたま男です/
FullSizeRender








\新しい子が来たらしいですね。
男の子ですね。
わか男くんですか?
かわいいですねー
わか男くんは、三男なんですよ/
IMG_6431



\出せ出せ病にかかってるらしいですね/
IMG_6432







\そのうち、ぼくみたいにゆったりと寝られるようになるんじゃないですかね?/
FullSizeRender








\こんにゃく男の名を欲しいままにしていた、ぼくの弟ですからね/
FullSizeRender








たまがお空の住人になって、はや7年…
この7年の間、猫たちには色々なことがあったなぁ。
FullSizeRender








我が家の長男たま男さんは、甘々甘えん坊でした(*´ω`*)
それは、次男のとの男にも脈々と引き継がれています。
三男わか男も、甘えんボーイになるといいな。
たま、お空から甘えん坊の指導してね(*´ω`*)
FullSizeRender







たまの命日に寄せた過去の記事です