今日は、遅い時間の夜ごはんでした。
今週は、出社続きのだんなさま。
寒い中帰ってきただんなさまに、熱々のミルフィーユ鍋にしました。
FullSizeRender




白菜と豚肉のよくあるミルフィーユ鍋です。
途中でマロニーを入れました。
仕上げに、鬼おろしを散らして♪
FullSizeRender




わかりにくいけど、鬼おろしと一緒に食べたら美味しかったです♪
FullSizeRender



鍋肌には、大根も貼り付けてあった。
マカロンのように見える( ̄∇ ̄)
大根も美味しかったです。
IMG_5840




だし巻き卵と、ほうれん草のお浸し。
FullSizeRender



たらこ、焼きたらこ、柴漬けと共に♪
お鍋でご飯が食べられないので、ご飯の友を沢山用意しました。
じょりじょりのお腹ももう良くなったようで、もりもり食べました♪
FullSizeRender





食べられるって、幸せですね✨





・・・・・





先ほどの、「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020」グランプリ受賞には、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。






いつもコメントをくださる方々からも喜びの声を聞かせていただけたり、長くブログを見てくださってる方が初めてコメントをくださったりと、とても嬉しかったです✨
これからも、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります♪

IMG_5817