今日の夜ごはん




だんなさまは、餃子定食♪FullSizeRender





turkで焼く、羽付き餃子。
すでに1個食べたあと( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
FullSizeRender



キャベツとアスパラ菜と椎茸の豆豉炒め。
FullSizeRender




豆豉はこれ♪
我が家では、中華に欠かせない調味料です。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無添加・豆鼓(トウチ)110g
価格:563円(税込、送料別) (2020/11/24時点)






白菜と青ネギのスープ
FullSizeRender




じょりじょりはと言うと…
2日ほど前から胃腸炎気味で、昨日はお粥生活…
今日は病院にも行けて、お薬をもらったら、かなり良くなりました✨
と言うことで、お粥からうどんへ♪
クタクタに煮たうどんと、かぼちゃと、鬼おろし。
白菜も少し。
美味しかった✨
FullSizeRender





以上、夫婦別の夜ごはんでした♪
明日からは、一緒に食べられるかな!





ぼくちんは、オヤツのドライ鹿をもらえるので興奮中。
FullSizeRender



お目目まんまるで、オヤツの行方を見ている。
FullSizeRender




視線がおかしなことになってる…
FullSizeRender





食後のお茶。
熊本のぐり茶を買ってみました。
IMG_5636



このお茶、100gで、送料込みの399円とびっくりするほどお得でした!
普段飲むのに、ちょうど良いです✨




博多通りもんと共に♪
IMG_5637





久々のお菓子、美味しかったー✨
IMG_5638





胃腸炎、流行って来てるみたいですよー。
皆さんも、気を付けてくださいねー。