お風呂そうじ用の電動ブラシを買ってみました♪
レトロなパッケージ…
中身はどうなのかな⁇
IMG_4128



さっそく使ってみた。
IMG_4129



柄が長い!
これなら、腰を曲げずにブラシできそう✨
IMG_4130




が、これが結構大変( ̄◇ ̄;)
重さもまぁまぁあるのと、
回転するブラシに持っていかれて、
支えるのに力がいる。
使い方間違ってるのか、めちゃくちゃしんどかったですー( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender




お風呂で格闘していたら、りすが見に来た(*´ω`*)
IMG_4136



\ブーンて音がしたでし。りすの知らない音でし/

IMG_4137




これだよ。
IMG_4138



ブーンてして、お風呂を掃除するんだよ。
りす、いつも中に入って遊んでるでしょ?
きれいきれいにしておくからね。
IMG_4139



ブンブン回るブラシが気になるみたい(*´ω`*)
FullSizeRender




ずーっと見てました(*´ω`*)
FullSizeRender





柄が長いから、回転するブラシの動きをコントロールするのにすごく力が必要だった。




けど、このブラシ、ハンディタイプにもなるみたい✨
IMG_4159




なので、長い柄を外して、ハンディタイプにしてみました♪
それでも長いけど…
IMG_4140




引っかけることもできるので、お風呂にかけておけます。
IMG_4141



ブラシは3種類。
背面カットと、丸くなってるのと、先が細くなってるもの。
用途に合わせて色々と使い分けられるのも良いですね✨
FullSizeRender






最初はちょっと重くて使いづらかったけど、
つかってるうちに、だんだんとコツを覚えて使えるようになってきました♪
これまでかがんでスポンジで洗っていたので、だいぶ楽になりましたー✨




じょりじょりが買ったお店は売り切れちゃってるけど、同じようなのはたくさんありました。
これは、同じなのかな?よく似ています。