ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\ママ!ぼくお寝んねするよ!/
IMG_5203




\たまには一緒にお寝んねしてあげてもいいよ/
IMG_5204




‎ 
*+.\( °ω° )/.:+*




ぼくちん、夜はぜんぜん一緒に寝てくれないのだけど、お昼寝の時はこうして腕まくらで寝てくれるんです(*´ω`*)
IMG_5189




こんなに頭預けてくれるなら、夜も一緒に寝てくれたらいいのになぁ。
IMG_5190



お昼寝限定でも、添い寝をさせてもらえて、飼い主は静かに心躍らせているのであります‎ ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
IMG_5191



お?
起きるの?
もう行っちゃうの⁇(涙)
IMG_5192



と思ったら、おもむろに自分の右足を捕まえた。
IMG_5193




何してんの?
IMG_5194




ガシッと掴んで
IMG_5195



しばらくボーっとして…
IMG_5196



また、腕まくらに戻って来た。
IMG_5197



何してたの?
IMG_5198




\ぼくのあんよ、トラになってるかと思って見たの/
IMG_5199



\シマシマになったかどうか、確かめてたんだ/
IMG_5200



\グレーとベージュのツートンカラーだったよ…/
IMG_5201



\はぁ…いつになったらシマシマになる?4歳?5歳?待ち切れないよぉ/
IMG_5202





うん。
シマシマは一生無理じゃ無いかな(⑉་ ⍸ ་⑉)










 

\あの子、食卓魔神は諦めたのかしら…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\抱っこぉってばっかり言ってるもんね/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2