ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
仲良し(*´ω`*)

風なだけ…(⑉་ ⍸ ་⑉)

お膝にのってたひめちゃんの横に、ぼくちんがやってきたので、近寄せただけ。

迷惑そうなひめちゃん。

ん?そうでもない?

ひょうきんな顔のひめちゃん(*´ω`*)

口元が“ ω”のマークにそっくりな、ひめちゃん(*´ω`*)

遠くで、\こっちくるな/オーラを発するひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)

ぼくちんの接近に、顔色を曇らせるひめちゃん(´・_・`)

まぁ、いいじゃないかと、なだめられるひめちゃん。

なでなでされて、ちょっとだけ落ち着いたひめちゃん。

しかし、ぼくちんを見る目はやはり厳しい…

この時、飼い主は食後のデザート中♪

ファミリーマートで買ってきてくれた、『みかんの生杏仁プリン』

上の層がみかんのゼリーになってて、下はトロトロの杏仁プリンになってました。

濃厚な味で、杏仁の風味強めで美味しかったです✨
\デザートを目の前にして抱っこですって!もっと攻めなきゃよ!/

\ちび子は座ってたら、おやつの方から飛んできたもん/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪








コメント
コメント一覧 (4)
杏仁豆腐、トロトロ系好きなので美味しそう🎵
jolijolidayo
が
しました
アビシニアンというのは、こういう逆三角形な顔が正解なんだな〜、って改めて思いました。
ひなちゃんは特別?(*´∀`*)
あ、ディスってないです。
ひなちゃん大好きですから!
jolijolidayo
が
しました
ひめちゃん💖のレビュー☆☆☆☆☆
ぐらつき防止のアジャスター機能が卓逸にゃ!
オススメ!
世界に1台で売り切れー( ´∀`)
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました