『ねころぐ〜にゃんごくLife〜』でお馴染みのりょこさん家のニャンズのカレンダーが販売中です♪



詳細はこちら





実は、このカレンダー、我が家にはすでにあるー✨
FullSizeRender





なぜかと言うと、こう言うわけです♪






今年はコロナの影響でサンプルをりょ子さんの住むマレーシアへ配送ができないとのことで、代理で受け取って、僭越ながら確認作業をさせていただきました。
かわいいシマシマたちが勢ぞろいしてました(*´ω`*)
FullSizeRender





\トラはどこにもいませんでしたけどね!/

IMG_3149




今年は、卓上カレンダーもあるそうで、卓上カレンダーは、なんと、パズーくんまみれです!
IMG_3137




全編『もふもふパズたん』!
FullSizeRender



\モフモフって、なんでしかぁ?/
FullSizeRender



\りすのお毛毛はツルリでしもん。/
FullSizeRender




そうだね(*´ω`*)
パズーパイセンのようにモフになれるのは、選ばれし猫なんだよ。
猫かな?
猫じゃないかもしれないぞ(*´ω`*)





というわけで、『ねころぐカレンダー』絶賛発売中です♪


6ニャン揃った壁掛けカレンダーはこちら♪



パズーくんファン垂涎の卓上カレンダーはこちら♪





じょりじょりのお気に入りページ♪

マレーシアの夜景とシータさん✨
煌めくキャワいさ!
IMG_3139