鎌倉駅の西口から出て、2〜3分にあるコーヒー専門店の『THE GOOD GOODIES』さんが、11月7日の本日、リオープンされるとのことで行ってきました♪
FullSizeRender





前に行った時のブログ記事はこちら♪



ミニマリスト日和』のおふみさんとも、行きました♪






今回、リオープンということでしたが、既存のお店はそのままで、隣に焙煎所と店内イートインスペースが併設されたそうです。
FullSizeRender





今までは、穴蔵のような店内でスタンディングで楽しめたので、お店の方との距離も近くて、常連のお客様が仲良くお話しされているのを良く見かけました。
そのスタイルはいい残したまま、
FullSizeRender

FullSizeRender





隣にイートインスペースが広がっていました。
FullSizeRender




テラス席もあるので、わんちゃん連れでも利用できます♪
IMG_4022



イートインスペースの奥には、焙煎所が。
ガラス越しに見えるのですが、綺麗で絵になる作業場でした✨
FullSizeRender





先ずは、注文♪
フードメニューがたくさん増えてた!
シナモンロール、ホットドッグ、クロックムッシュ、ハニートースト、朝ごはんや軽食になりそうなメニューもたくさんありました♪
FullSizeRender




注文して、先について、コーヒーの到着をしばし待ちます。
カフェスペースの内装が素敵でした✨
FullSizeRender



朝10時30分くらいに行くと、お客さんは1組だけで、奥の席が空いていてゆっくりとできました。
FullSizeRender



この椅子がとても可愛かった✨
IMG_4025



先に、だんなさまの注文したエチオピアの豆のアイスコーヒーと、クロックムッシュが到着♪
とっても美味しい✨
クロックムッシュもすごく美味しくて、これはリピートしてしまうなって思いました!
FullSizeRender




じょりじょりは、ブレンドコーヒーとハニートースト。
FullSizeRender




蜂蜜たっぷりかけていただきました。
めちゃうまでした✨
こ、これも絶対また食べちゃう( ✪ω✪ )
FullSizeRender





リオープンした『THE GOOD GOODIES』さん。
これまでの雰囲気は残したまま、
座ってくつろぐスペースも広がって、
とても心地よい空間でした。
常連さんも観光の方も楽しめるのではないかなぁと思いました♪



じょりじょりも、多分、何度も行くと思います✨
ブログ記事にはしてないけど、実は何度も行ってます♪
1人でカフェとか行くのが苦手なじょりじょりでも、1人で行くことができる数少ないお店の一つです。