今日は、ぼくちんの皮膚科の通院日でした。
なかやか良くならないのですが…
今回から、ステロイドの投薬はやめになって、
療法食+塗り薬で1〜2か月ほど、様子を見ることになりました。



おそらく、食物アレルギーはあるのだろうけど、除去食を続けるのがなかなか難しくて、アレルゲンの特定には、なかなか至らずです( ꒪⌓꒪)
IMG_3963




診察室にて、先生が退席した隙にフニフニ甘えるぼくちん。
IMG_3967



シャキッとしてー
IMG_3969




トラさんでしょ?
頑張ろうね。
FullSizeRender



\トラって言った?そうですよ!ぼくはトラだから、病院なんてへっちゃらですよ!/FullSizeRender



\へっちゃら…/
IMG_3973



\じゃないですー(涙) 早く帰りたいぃ/

IMG_3975





体重を測ってもらって
患部の写真を撮って
お薬塗ってもらった



それだけで、この有様です…(´・_・`)




帰宅。
りす子がお出迎え。
IMG_3979



バビュンと飛び出して行った。
IMG_3980



りす子が並走して行った
IMG_3982



\お兄ちゃん、また泣いたでしか?/
\泣いてないやい!吠えて来たんだい!/
IMG_3983



\お目目のところ光ってるでしけど、泣いたんじゃないでしか?/
\りすちゃんさぁ、デリカシーって知ってる?/
\おいしいおかしでしか?/
IMG_3985




とかなんとか…
そんな雰囲気で、リビングへ消えていきました。







とのの病院が夕方からだったのもあり、帰ってきてからご飯を作るのがしんどかったので、
『スシロー』へお寿司を食べに行きました♪




『スシロー』では、ちょうど『かに祭り』の真っ最中♪
先日受けたアレルギーテストで、カニが出なかったので、カニが食べられることが判明したじょりじょり。
前にエビとかカニとかで、のどが痒くなることがあったのだけど気のせいだったのかな?
とにかく、今日はカニを食べようと張り切って注文しました♪
FullSizeRender




生本ずわい蟹とかに味噌和え✨
高級印の、黒いお皿です✨
FullSizeRender



3種の蟹てんこ盛り✨
FullSizeRender




その他にも、蟹メニューを色々と、マグロなどいつものをたらふく食べましたー✨
IMG_3996



カニクリームコロッケも♪
FullSizeRender




いつもは、ほとんど黄色いお皿ばかりだけど、
今日は贅沢に、黒と赤のお皿いっばい♪
蟹、堪能しました✨
16皿食べても、3,000円!
蟹いっぱい食べても、3,000円!
3,000円で、ちょっと贅沢な気分になりました♪
IMG_4002






スシローのカニ祭りは、11月8日までだそうですよー。