ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





とある日の、昼下がり。
猫たちと一緒にお昼寝をしていた。



毛布をかけた足元に、りす子がくっついてきた(*´ω`*)IMG_1197





ぐいぐいされて狭いけど、幸せ(*´ω`*)
IMG_1198




ぺったんこになって、ゆるゆるで寝ている姿に癒される〜(*´-`)
IMG_1199




その胸元には、ぼくちん。
抱っこマンになって、ゴロゴロ言っていた。
幸せ(*´ω`*)
IMG_1200




胸元にぼくちん
足元にりす子
幸せすぎて鼻血出るやつー(⑉´།།`)
IMG_1201



との越しのりす子を見ていると
IMG_1202



ぼくちんが、顔を埋めてきた。
IMG_1203



甘えんボーイに磨きをかけているな。
IMG_1204






しばらくすると、起きてりす子の様子を見に行きました。
IMG_1205




\りすちゃん、ちっとも起きないよ?/
IMG_1206



\起きたでしぃ〜/
IMG_1207



\というのは嘘でしぃ〜/
IMG_1208




眠いと全然起きなくなるりす子
IMG_1209



泥のように眠るりす子が可愛くてたまらないです(*´ω`*)
IMG_1210




左足にフワリと感じる重みと温もり。
幸せだなぁ(*´ω`*)
IMG_1212




焦げ茶色さん、ゆっくりお寝んねしてね♪
IMG_1213






猫がいると、ただのお昼寝が、スペシャルなものにならますね✨








\お昼寝は良いわねー✨/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはいつもひっくり返ってお腹のボールを見せつけていました/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2