ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
とある日の、昼下がり。
猫たちと一緒にお昼寝をしていた。
毛布をかけた足元に、りす子がくっついてきた(*´ω`*)

ぐいぐいされて狭いけど、幸せ(*´ω`*)

ぺったんこになって、ゆるゆるで寝ている姿に癒される〜(*´-`)

その胸元には、ぼくちん。
抱っこマンになって、ゴロゴロ言っていた。
幸せ(*´ω`*)

胸元にぼくちん
足元にりす子
幸せすぎて鼻血出るやつー(⑉´།།`)

との越しのりす子を見ていると

ぼくちんが、顔を埋めてきた。
猫がいると、ただのお昼寝が、スペシャルなものにならますね✨
\お昼寝は良いわねー✨/

\ママはいつもひっくり返ってお腹のボールを見せつけていました/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

















コメント
コメント一覧 (8)
りすチャンのお眠zzzも、とのくんの抱っこまんグイグイ...ww 可愛いでつね💕
めちゃくちゃ羨ましいです✋🤍💜なんか平和な
ひと時ですね✨
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
遠慮無し子さん🎀に癒されってわけですねー♡
可愛いなぁ(/▽\)♪
妄想しながらAIRりすたん🎀とAIRとにょキュン💕とお昼寝しまーす(*´~`*)..zzZZ
jolijolidayo
が
しました
寝てる所に押し寄せてくるニャン子ほど可愛いものはいないですよね。
特に寒い今の時期になると直ぐに布団に潜り込んできたり、座ってると膝の上に座ってきたり堪らないですね。
jolijolidayo
が
しました