今年はハロウィンの飾りをしてみようと、
100円ショップで色々と買い揃えてみました♪
PA318136




ハロウィンは、7年前にたま男の通院が始まった日で、
その日から1ヶ月の闘病の末、あっという間にお空へいってしまいました。
心の準備もなかなか整わないまま送ったので、
ショックからなかなか立ち直れず、
なんとなく記憶から消したい気持ちもあって、
ハロウィンや銀杏並木が、好きではくなってしまっていたんです。



けれど、
たま男をお空へ送って7年経って、
ひなちゃんやちび子もお空に送って、
お空が賑やかになって、
たまもきっと楽しくやっているんだろうな♪
などと想像していたら、
ハロウィンのことも気にならなくなりました。



多分なんですけど、
とのひめりすは、ハロウィンのコスチュームが似合いそうだなって思ってたんです。
なので、今年はちょっとチャレンジしてみました♪



とのに猫耳マントを着てもらったら、びっくりするほどすんなり着てくれた。
え??
そんなすぐに着てくれるの??
と、慌てて周りの飾り付けをして、急遽撮影会になりました!
PA318064




か、かわいい(*´ω`*)
PA318069




との、黒とオレンジのマンがよく似合ってるね
PA318071





待ち受けにしたいくらいの、かわいい写真が撮れました♪
よかったらどうぞ
PA318074




との、被り物とか案外得意みたいです♪
そういえば、お正月とかも、とのは上手につけ襟してくれたっけな!
PA318075





ひめちゃんはどうかな??
フリルの襟と、チュールのスカートを着てみましたよ♪
PA318087



に、似合ってるかな(⑉་ ⍸ ་⑉)
PA318088



似合ってる!!
うん!
似合ってるはず!
PA318089




かわいくて、またまた写真いっぱい撮っちゃった
PA318094




どうでしょう??
PA318097




キリッと決めたひめちゃん、可愛い系もなかなか似合うではないか(*´ω`*)
PA318098




仮面とか絶対に似合いそうだけど、これはぜんぜん付けさせてもらえませんでした
PA318081





けど、ひめちゃんはやっぱり“裸”が一番だね♪
PA318083




かぼちゃさんと記念撮影♪
PA318110




りす子は無理かな??
と、思ったけど…
PA318112




飾り付けに興味津々の隙に、スカート履かせてみました。
マントになっちゃったけど(*´ω`*)
PA318114



帽子をかぶせたら、お尻あがっちゃった(*´ω`*)
PA318116




りす子、意外にもスカート履いてくれました!
PA318120



帽子もかぶった♪
PA318122





コワモテ🤣
PA318128




もっと、コワモテになっちゃった🤣
やっぱりちょっと、りす子はちび子と似たところがあるな♪
PA318129




夜のほうが可愛いお顔で撮れるかな??
チャンスがあったら、撮ってみよう♪




\かぼちゃさん、毎年おいそがしいでしね/
PA318134





そんなこんなで、今年はハロウィンの仮装に大成功をした、我が家のニャンズでした♪
全員揃って並んで撮りたかったけど、それは難しそうでしたー
PA318135