撫でれば、IMG_3167








頭をくいっとしてくるぼくちん(*´ω`*)
IMG_3168






甘ったるい顔をしたあと、
IMG_3169








寝た。
IMG_3170








肉球ニギニギさせてもらった♪
IMG_3172






寝たかな?
IMG_3175






寝てるよね?
IMG_3177










よし、今のうちだ!














と、キッチンに立って、お料理を始めようとするとこう。

FullSizeRender








抱っこマン現る…(⑉་ ⍸ ་⑉)

FullSizeRender






目覚めるとナーンと情けない声だ鳴いて、慌てた様子でやってくるんです(*´ω`*)
そして、よじ登ってしがみついてくるんです(*´ω`*)







チューもしてくれた(*´ω`*)
FullSizeRender








グイーンと擦り付けてきて、
FullSizeRender






両手で巻きついてくるんです(*´ω`*)
FullSizeRender






強めの力でしがみついてくるのが、それがかわいくて(*´ω`*)
FullSizeRender








こんなことを、毎日何度もしています(*´ω`*)
まるで、たま男の再来だなぁ(*´ω`*)

幸せだなぁ(*´ω`*)










\ぼくはトラですよ!/
FullSizeRender








猫だねぇ。










結局、お料理を中断して、ソファーに移動。
しばらく抱っこマンのお相手をするのでした(*´ω`*)
それにしても、甘えっ子だなぁ。
IMG_3193
IMG_3194
IMG_3195
IMG_3196
IMG_3197
FullSizeRender








甘えっ子バンザイ♪














おやすみなさい⭐