ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







\ネコのみなさーん。飼い主に抱っこしてほしい時はどうしてるかしら?ひめちゃんが確実的な方法を教えてあげるわ!よく見ててね。/
image




\まずは、頭をゴンゴンよ/
image



\飼い主が気がつかなければ、強引に頭頂部を押し付けるのよ!/
image




\「ねぇ抱っこぉ」って鳴きながら、ゴンゴンするんだけど/
image




\大きすぎるお口で「抱っこー」って言い続けてたら、ひめちゃんうっかりあくびがでちゃったわ!失礼♪/
image




\仕切り直しよ/
image




\ゴンゴンしてもこっちを振り向かない時?そんな時はお手手で引っ張るのよ。簡単なことね!/
image




\お手手で引っ張った上に、スリスリすればイチコロよ!/
image




\まぁ!この飼い主ったら、ちっともひめちゃんのことを抱っこしようとしないわね!/
image




\どういうことかしら?/
image




ひめちゃんの圧を楽しんでいるところです





\仕方がないわ!引っ張り&スリスリの連続技を見せつけるしかないわね!/
image




\これでどうかしら!?/
image




\強めのスリスリよ!セーターに穴を開ける勢いでスリスリするのよ!/
image




\ねぇちょっとぉ、パパったらどうしちゃったのかしら?/
image




\まさか、ひめちゃんを抱っこしないつもりかしら??/
image





ゴミ箱のおそうじをしていたんだよ。
ひめちゃんお待たせ。
image




\なぁんだ!ゴミ箱のお掃除なら仕方がないわね!/
image




\キャッふわっと!ふわっと浮いたわ!!/
image




\きたわ!抱っこね!!素敵
image




\きゃぁーとうとう成功よ
image





\見て!抱っこに成功したわ!/
image




\ネコのみなさん、抱っこのされかたわかったかしら?/
image




\ここまで到達したら、あとはなでなでされるのを待つだけね/
image




\クイーッともたれたらイチコロよ♪/
image



\待望のなでなでよ!素敵ね✨/
image




\パパの抱っこ最高ね
image




\きゃ!なでなでいっぱいされちゃったわ
image




\嬉しいー
image





\え??剥がしてる??/
image




\ちょっ!!まだよ。ひめちゃんまだ抱っこの気分よ。/
image




\いや。ひめちゃんまだ降りないもの。/
image




\抱っこを降りたくない時は、腕にしがみつけばいいわ。わかった?/
image






ネコの皆様へ送る、ひめちゃんからの「抱っこの奥義」超レクチャーでした








抱っこ大好きなんです。
抱っこ抱っこって引っ張ってくるのが、キャワでたまらんです(*´ω`*)










 

\わたしは、抱っこよりちゅーる!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、だっこよりひっくり返るやつ!/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2