ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







猫のくつろぎスタイルってどんなだったかな??



我が家のぼくちんは、独特の格好でくつろぐので、時々わからなくなる
image





片足出し。
image




それでいいの??
image




変なかっこうで止まってた。
image




変じゃないって言ったら、いじけ顔になってしまった。
image




かっこいいよ!
その、片足だけあんよ出してるスタイル、独特でかっこいいよ!
image




慌てて褒めると
image




「ガオーっ」と、トラになった。
うそ、あくびしただけ
ぼくちん、暇そうだな。
image





その後、更に暇そうにしていた。
image



2つ折りになって。
image




猫のくつろぎスタイルってこんなだっけ??
image




くつろいでるのかつまらないのか…
image




日中は、たいてこんな感じで過ごしているぼくちんです。
image



遊びは、朝昼晩1回ずつくらいです。
夜が一番ノリノリかな!
昨日は一緒に、かけっこしました♪
女の子たちが、とののかけっこに付き合ってくれないので、
飼い主が一緒になって走りまくりました
結構疲れるー








 

\あんなに折れ曲がって、お腹じゃまにならないのかしら??/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのお腹はボール入ってるから無理だね/




FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2