こわっぱりす子が、扉の向こうをじーっと見ている。
分かりますかー?
image




ここでーす。
出入り口に座り込みで陣取ってるから、ひめちゃんが入らなくなってるじゃないか。
image




はいはい、りす、ちょっといいですか?
ひめちゃんが入らないから、扉開けるよ。
image



\やめるでし!おねえちゃんに見つかるでし!/
image




\りすは扉の影に隠れて、おねえちゃんが通るのを待ち伏せしてるでしよ/
image




\ここでこうしてお待ちして、通った途端に襲いかかるでしぃ。ふっふっふー♪/
image



おねえちゃん、さっき通ったよ。



\なんでしと⁉︎/
image




\おねえちゃんどこいったでしかー⁉︎/
image




頭を低くして、ひめちゃんを追いかけて行った。
アホだな。
image




\まいたわ…/
image



\ひめちゃんは、ここよ。テーブルの上。/
image



\あの子、下ばかり見てるから、テーブルの上は気付かないってわけね!/
image



\ひめちゃんの方が一枚上手ね。素敵ね✨/
image



\おねえちゃんが消えたでし!/
image



\おねえちゃんと遊びたいでしぃ/
image



\おねえちゃん、どこいったでしか?/
image



\りす、お口をハートにしたでし!おねえちゃんに見せるでし/
image




\おねえちゃんどこでしかねぇ/
image




おねえちゃん消えちゃったねぇ。
どこにいるかなぁ?
りすから遠いところにいるんじゃないかな?




\遠いところ…はっ!/
image




\見つけたでし!/
image




こうしてまた、ダッシュで追いかけっこが始まるのであった…






こんな時、ぼくちんは1人きり。
image



女の子たちの追いかけっこに、入れてもらえないようです(⑉་ ⍸ ་⑉)
image




そうこうしているうちに、キャッチミーイフユーキャンのスイッチを自分で入れられるようになってしまった…
image



1人遊びが上手になっていくぼくちんです。
image





とのも一緒に遊んだらいいのになー。