10月10日は、たまひなのお誕生日です。



10月は、なにかと猫の行事が多い我が家。

1日は、たまの月命日ととのひめのうちの子記念日
6日は、ちび子の命日
7日は、ちび子のお誕生日
10日は、たまひなのお誕生日
27日は、ひなちゃんの月命日



ちなみに3日は弟のお誕生日。
いっぱいあって忘れそうになる
みなさんも、何かと行事や記念日の重なる月ってありますかー?
全部何かをするというのも大変ですね!





というわけで、
今日はたまひなのお誕生日で、生きていれば18歳になる日です。
18歳というと元気に過ごしている猫ちゃんもいるので、
18歳のたまひなも見てみたかったなー。
という願いはかなわないので、
若かりし頃のたまひなをお送りします。




\ぼくって今日18歳なの?/
\ですって。たまさん永遠の11歳でしょ?私は永遠の14歳。素敵だわぁ/
image




最後のお誕生日となった11歳のたま。
ハッピーバースデーの帽子が似合っている♪
かな…?
ちょっとつまんなさそうだな
image





たまひなちび揃ってお誕生日会をした時の写真です。
ブログのトップ画像にも使っている3匹並んだ写真です(*´ω`*)
image




どれが誰だかわかりますかー?
image
左から、たまちびひなです。
背中の毛がとんがっててかわいい(*´ω`*)




この写真は、ちび子、ひな子、たま男の順に並んでます。
image



ちび子を無理やりテーブルに連れてきた。
ちび子は、なかなか思い通りにならない子だったのです(*´ω`*)
image



奥から、たま尻尾、ちび尻尾、筆のようでかわいい(*´ω`*)
image




左から
たま、ひな、ちび
image



奥から
たま、ちび、ひな
image





並んで食べて、かわいかったなー(*´ω`*)



その時のブログ記事です。






たまひなた子猫の頃の写真。
2ヶ月くらいのころかな?
image




子猫の頃から、つぶらな瞳だったひなちゃん(*´ω`*)
地味顔がかわいかったなー。
image




たまはとても綺麗な子で、お毛毛もツヤツヤでした。
image




大人になった写真。
でっかくなったな(横に)
image




たまは、とのと似たような雰囲気の甘えっ子でした(*´ω`*)
image





お空で3匹で仲良く暮らしているかなー。
たまひな、お誕生日おめでとう♪
image





たまひなのお誕生日にはケーキ焼いてないから、
この間のちび子のケーキを一緒に食べてねー♪







\なんですって…/
image




\ケーキがない…/
image




\やる気無くすわ…/
image

image

image






ちゅーるたっぷり送っといたからー