ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






新しく収納を作ろうと組み立てたカラーボックスに、さっそく入り込むひめちゃん。
そんなひめちゃんと、嬉しそうにいないいないばぁをするだんなさま。
「きゃわいいー
「ね!ね!これ見て!ひめちゃんかわいすぎるよ
と、甘ったるい声で呼びかけてくるので写真を撮ってあげました。 
image




「ばぁ〜
image




\パパ、何してるのかしら?ひめちゃん、別に…よ/
image





飼い主のテンションをよそに、塩対応のひめちゃんなのでした…(⑉་ ⍸ ་⑉)
image




けど、じょりじょりも真似してやってみると、きゃわでしたーーー(*´ω`*)
image




こっちを覗き込むひめちゃんがきゃわ(*´ω`*)
image




きゃわ(*´ω`*)
image




スリーっとするひめちゃんも、きゃわ(*´ω`*)
image




退屈そうなひめちゃんも、きゃわ(*´ω`*)
image





キリッとしたひめちゃんも、きゃわわ
image





ひめちゃんの口元が、きゃわ
image





まんまるお目目も、きゃわ
image





そしてまた、写真を撮り続けてしまう飼い主なのであった…(⑉་ ⍸ ་⑉)
ストレージが…
image






おや?
尻尾追いかけ始めた(*´ω`*)←また撮ってる
image





ビュンビュン追いかけてる
image





ちび子もよく、尻尾追いかけてたなー(*´ω`*)
image





ひめちゃんは尻尾が長いから、すぐに捕まるねー♪
image




\せんぱいって、おしっぽなかなか捕まえられなくてイラッとされてたわぁ/
image





ぜんぜん捕まえられない、ちび子の尻尾追っかけ♪





ちび子がお空にいってすぐの出来事。











 

\尻尾を追いかけるなんて、子猫ちゃんみたいねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはボールだから、あんなことしたら転がっちゃうもんね/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2