ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







最近、ぼくちんがキッチンのゴミ箱のあたりでバタバタしている。
image




コバエがいるらしい…( ꒪⌓꒪ )
image



退治してくれるらしい…
image



ものすごく頼りない雰囲気で…(⑉་ ⍸ ་⑉)
image




二本足で立っちゃってるし(*´ω`*)
image




\そこだね!/
image




バッ!と勢いよく飛び込んでいったけど、ぼくちんの周りにはふわーっと虫が飛んでいるのが見えてるぞ。
捕まえられてない模様…
image




ぼくちんは超必死に虫退治をしているみたいですが、その姿が面白いかわいい(*´ω`*)
image




集中すると広がる後ろ足も可愛い(*´ω`*)
image




どんくさい雰囲気も可愛い(*´ω`*)
image




虫さんに逃げられてばかりなのも情けなくて可愛い(*´ω`*)
image




\ちょっとママ、ぼくはいまトラの集中力で真剣に挑んでるところだから静かにしてくれない?/
image




はいはい。ずっと静かにしてますけど…




お?焦げ茶色の影が近寄ってきた。
image




\お兄ちゃん、何バタバタしてるでしか?/
image



\お子さまには難しすぎる無理難題に挑んでるところなんだよ。トラの狩は危険と隣り合わせなんだから近寄らないことだよ!/
image



\さあ、りすちゃんはあっちへ行った行った!/
image



\お兄ちゃんの敵、小さすぎるんじゃないでしかぁ?/
image



\ほら!りすちゃん!ごらん?お兄ちゃんが獲物を捕まえたよ!/
image



\お兄ちゃんの頭の上に虫さんが飛んでるでしけどねぇ/
image



\え?どこ?どこ行っちゃたの?/
image



小さな虫さんに翻弄されるぼくちんなのでした。



コバエ退治に夢中なぼくちんと、よくわかんないけど騒ぎに乗じているりす子の動画です(*・・*)







その後もずーっと、この辺りの空を見ていたぼくちんです。
意外としつこいタイプ…
image








 

\ちっこすぎる虫なんか置いといて、食卓魔神の練習しなさい/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、カーテンの向こうの虫を毎晩退治してたもん!/







リビングのガラスの向こうの虫に、夢中になってキャッキャしてたなぁ(*´ω`*)







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2