今朝起きて、リビングへ行って、最初に見た光景がコレ。
猫たちが散り散りに伸びてた。
そして、飼い主の気配にも、起きない( ¯ᒡ̱¯ )
image



ひめちゃん!
苦手なグレーのフワフワすっかり克服したのか、羊マットの上でグーグー寝てたいです!
image



ボンヤリ寝起きのひめちゃん(*´ω`*)
image



とのりす。
この兄妹はよく似ている。
体型も寝相もよく似ている(*´ω`*)
image




りす子、最近またちょっぴり体重増えました。
このままでっかくなるのだろうか…
image



ぼくちんは、相変わらず平和な寝相で、全く起きる気配がないです。
image



回り込んで写真撮っても、寝てる…
image



りすはちょっと目が覚めたみたいだね(*´ω`*)
お兄ちゃんよりは、危機管理できてるかな!
image



ひめちゃんに目を向けると、また寝てた。
image




お顔隠して、しっかりめに寝るつもりのようだ。
image



これ、飼い主が寝坊をした朝8時30分の光景(⑉་ ⍸ ་⑉)
ちっとも早起きじゃない、我が家のニャンズです。
image



\ぶぉ〜く、起きてるぅ〜/
image



ようやく起きるのかと思いきや…
image



お口空いたまま、また寝た…
image



(⑉་ ⍸ ་⑉)
image




(⑉་ ⍸ ་⑉)
image



あ〜あ…
image



本当に猫なのかな?
image




いやぁ、それにしても起きない。
image




寝過ぎじゃないかと心配になって起こしてみたけど、ちょっと移動してまた寝た。
image



お腹トントンしても、起きない…
image



特にぼくちんは、ものすごく寝坊助です。
image






今朝、インスタグラムのライブ配信した動画も貼っておきます。
ぜんぜん起きないぼくちんをどうぞ(⑉་ ⍸ ་⑉)
先に目覚めたりす子が、チラチラ見に来るのが可愛いです(*´ω`*)






ライブ配信後も、まだ寝てた。
image




あまりに可愛くて、添い寝してもらいに行った(*´ω`*)
image






夜、一緒に寝てくれたらいいのになー。




ひめちゃんとりす子は、夜はたいてい一緒のベッドで寝ています♪






さて、今夜は一緒に寝てくれるだろうか…
ぼくちん、いつでもカモーンだよ!







おやすみなさい⭐