りす子の箱が好き。
小さい箱好きは、お兄ちゃん譲りかもしれないな。
image





ぼくちんは、小さな頃から小さな箱が好きだったな(*´ω`*)



箱に入る途中で力尽きる情けないぼくちんが可愛いです(*´ω`*)






りす子も、小さな箱が好き?
image



\違うでしよ。よく見てください?/
image



\りすはお芋になったでしよ。なると金時のお芋でしよ。紫でし!/
image




アボカドなのか梨なのか…
謎のカラーをつけてお芋になるりす子。
image




欲張りさんであります(*´ω`*)
image




最近またちょっと、お目目の調子悪いなぁ。
掻いたり、ただれたりが続くと、良くなるまでに少し時間がかかります。





けど、本ニャンは超現元気!
image




ご飯を食べる後ろ姿が、ひめちゃんと同じくらいになりました。
むしろ、寸胴のりす子の方がでっかく見える!
image




大きくなったなぁ(*´ω`*)
image









 

\わたしは、箱は広いのが好きだわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\狭いとおなかがつっかえちゃうもんね/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2