りす子の箱が好き。
小さい箱好きは、お兄ちゃん譲りかもしれないな。
ぼくちんは、小さな頃から小さな箱が好きだったな(*´ω`*)
箱に入る途中で力尽きる情けないぼくちんが可愛いです(*´ω`*)
りす子も、小さな箱が好き?
\違うでしよ。よく見てください?/
\りすはお芋になったでしよ。なると金時のお芋でしよ。紫でし!/
アボカドなのか梨なのか…
謎のカラーをつけてお芋になるりす子。
欲張りさんであります(*´ω`*)


最近またちょっと、お目目の調子悪いなぁ。
掻いたり、ただれたりが続くと、良くなるまでに少し時間がかかります。
けど、本ニャンは超現元気!
ご飯を食べる後ろ姿が、ひめちゃんと同じくらいになりました。
むしろ、寸胴のりす子の方がでっかく見える!
大きくなったなぁ(*´ω`*)
\わたしは、箱は広いのが好きだわぁ/

\狭いとおなかがつっかえちゃうもんね/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


\わたしは、箱は広いのが好きだわぁ/

\狭いとおなかがつっかえちゃうもんね/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪















コメント
コメント一覧 (1)
可愛い箱♪じょりじょりママは全部お芋食べたのかな?
お目目ちょっと辛そうだけど、本人は元気満々とのことでホッ。
りす子ちゃん、筋肉もついてひめちゃんに負けないくらいな美ボディですね♪
jolijolidayo
が
しました