先日の夜ごはんです。
P8265824




この日も、ベランダごはん。
ベランダごはんには、turkのグリルパンがすごく良いです
P8265825




我が家のは、24cmです。
2人だと、ちょうど良いサイズかもしれないです♪
ターク クラシックグリルパン 24cm
ターク クラシックグリルパン 24cm





turkのグリルパンの良いのは、調理したものをそのままテーブルに並べてかっこいいところです♪
お皿に移さなくても良いので、崩れないのも嬉しくて、モリッと大胆に盛り付けました。
P8265827




この日のメニューは、完全に自己流。
グリルパンでカレー風味のお米を炊いて、その上にフライパンでグリルした野菜やお肉を並べました。
P8265829




骨つき鳥もも肉は、低温調理器BONIQ Proで火入れしたものを、turkフライパンで焼きあげました。
ジューシーで柔らかいお肉と、香ばしい焼き目で、びっくりするほど美味しかったです
P8265831




野菜コーナーもりもりで見えない…
エリンギ、パプリカ、小ナス、ししとう、オクラ、白ゴーヤはturkのフライパンで焼きました。
セロリの先は生のままです。
P8265832 2




お肉や野菜の下には、グリルパンで炊いたカレー風味のごはんが潜んでいます。
これ1つでお腹いっぱいになるメニューです♪
P8265843




お好みのものを、お皿に取り分けて、好きなだけ食べるスタイル。
完食しちゃうんですけどね
P8265841




あとは、ベビーリーフとゆで卵のサラダ。
P8265835



トマトの冷たいスープ
P8265836




がっつりturk飯、この夏、何度もしました。
ワイルドなお料理をたくさん食べて、夏バテ知らずな夏でした。
秋にはどう使おうかなー?
P8265837




\ねぇ、そろそろ中で食べたらいいんじゃない?/
P8265844



\ぼく、食卓魔神の練習がぜんぜんできてないよ!/
P8265848




\ひな子せんぱいに注意されちゃいますよ…/
P8265851





\せんぱい?ぼくが悪いんじゃないですからね!/
P8265849







ベランダ夜ご飯の季節もそろそろ終わりを迎えそうです。
明日からは、お家の中でごはんかな?
休日のお昼ごはんは、今まで通りベランダで食べる予定です♪




この夏は、ベランダ夜ごはんという楽しみを見つけて、とても楽しかったです













 

\魔神は、場所を選ばずよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ママは空からダイブする勢いです/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2