猫ブログでおなじみの
「おそらくその平凡こそ幸せ」のフニャコさんから、
お届け物がありました! 



我が家で使わなくなったクッションカバーを送りつけたんです。
詳細はこちら。






そしたら、でっかい箱になってかえってきてしまった!!
FullSizeRender




箱の隙間からチラ見えする缶。
なんだろう…
わくわくドキドキ。 
IMG_7571




こちらにも、ワクドキさんが出現。
IMG_7577





我が家の興味津々丸子さん代表は、ひめちゃんのようです。
IMG_7578





でっかい箱のなかに、何やらいっぱい詰まっている!!
FullSizeRender





直筆のイラスト入りお手紙!
こ、これはアビシニアンですね!!
かわいいーーー
なるほど。こうやって描くのか!!
IMG_7573




箱の中をごそごそすると、海苔が出てきた!
IMG_7574




そして、また海苔!!
IMG_7581




海苔が2箱
IMG_7576




と思ったら、さらに海苔!!
海苔3つにちょっとほっこりしました(*´ω`*)
IMG_7583





届いたものは、徳島の美味しいものいっぱい!
まるで、物産展に行ったかのようなラインナップです
P8285952
 


めちゃんこたくさん!!
P8285956




なると金時!!
いっぱい入っている!!
P8285963




綺麗な紫色!!
こんなにたくさんのサツマイモ、何を作ろう
わくわくしちゃいます
P8285966




すだちコーナー
P8285959




整然と並んだすだちがいっぱい!!
すだち大好きなんです
すだちそうめん、すだちそば、すだちサワー、さんま
おぉぉぉ
いっぱい楽しめるー
嬉しい!
P8285968




そして、海苔3兄弟
海苔大好きなので、とっても嬉しい♪
最近、卓上のりって食べてなかったな!
P8285958




海の幸からは、真鯛のだしとカット鳴門わかめ。
このセットでわかめのお吸い物にして、そしてすだちも入れちゃおう♪
P8285960



和三盆セットいろいろ!
高級な和三盆が贅沢に使える…
和三盆を使ったお菓子、なにがあるかな??
和菓子??
そうだ!さつまいもと和三盆で贅沢な鬼まんじゅうを作ろう!
夢広がる〜
P8285962





そして、届いた夜は、さっそく徳島の幸を夜ごはんにいただきました。
図らずも、躍動感のある写真が撮れていたので貼っておきます。
どんなメニューかわかりますかね??
こちらは、夜に紹介します
P8285973





フニャコさん、徳島のおいしいものをたくさんありがとうございます。
届いたその日から、さっそく食べてます!
めちゃんこおいしい



とりあえず、鳴門金時を贅沢に7本staubで焼き芋にした。
FullSizeRender



今日のお昼ごはん。
朝ごはんみたいだけど、お昼ごはん。
IMG_7629



鯛だしとわかめのお吸い物。
めちゃうまでした
IMG_7632



海苔、贅沢にそのまま食べたりとかもしちゃってる
パリパリでめちゃんこおいしい
IMG_7634