りす子がジェリーに似てると、時々コメントでいただきます♪
実は、飼い主もそう思ってました✨
なので、とっても嬉しいです!



とのは、どことなくトムに似ていているので、
わが家に、トムとジェリーが揃いました(*´ω`*)



こちら、ベッドのボックスシーツをかけようとしたら、潜り込んだトムとジェリー。
との男山(左)と、りす子山(右)です。
FullSizeRender





もとい…
とのとりすです。
FullSizeRender




とのがよそ見をしている隙に、りす子がそそそーっと忍び寄った。
FullSizeRender



何がちょっかいかけてる…
FullSizeRender



とのに悟られて、後退りにて退散。
FullSizeRender




\りす、何もしてないでしよ/
FullSizeRender


しらばっくれを覚えた1歳2ヶ月



まんまと騙される、3歳1ヶ月
FullSizeRender




1歳2ヶ月は、奇襲も身につけている。
FullSizeRender




ずるい(お兄ちゃんゆずり)
FullSizeRender




テシ!
FullSizeRender




サッ‼︎
FullSizeRender




りす子はお兄ちゃんにちょっかいをかけてみたけど、
お兄ちゃんは、いまいち気付いてない。
FullSizeRender




不発に終わり、つまらないりす子
FullSizeRender




仕切り直しに行くりす子。
りす子は、仕切り直して同じことをよくする。
おもしろい(*´ω`*)
FullSizeRender



仕切り直すと何事もなかったかのように、また同じことをする。
FullSizeRender



ちっとも気づかないとのが不憫なのと、
りす子も相手にしてもらえなくてつまんなさそうなので、
こっち側でオモチャをフリフリした。
FullSizeRender



りす子、お兄ちゃんから気がそれた。
IMG_6575



オモチャに突進♪
FullSizeRender



まだまだ子猫感の抜けきらないりす子(*´ω`*)
FullSizeRender




かわいくてたまらんです(*´ω`*)
FullSizeRender




んん?
りす子山が消えた!
IMG_6585





と、回り込んでみたら、ベッドの側面とカバーの間を走ってた。
まだまだ、訳わからんことをする子猫ガールです(*´ω`*)
IMG_6586






とのは以前から、どことなくトムに似てるなぁと思っていて、とのが来てから、わが家にはトムとジェリーグッズが増えてます。
そこに来て、りす子がジェリーに似てるものだから、益々トムとジェリーグッズに目が釘付けになってます(*´ω`*)



だんなさまのお気に入りのTシャツたち
IMG_7036

IMG_7037

IMG_7038









この柄も可愛いな!
汚れてきたから買い換えようかな…






タリーズコラボのトムとジェリーマグカップも持ってます♪
FullSizeRender

FullSizeRender











 

\新入り焦げ茶のあの子、ネズミだったのね…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ねこだよ。ちび子と同じ色だもん♪/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2