へそ天を得意とするお兄ちゃんをもつ、りす子
FullSizeRender




お兄ちゃんのとのは、普段いつもひっくり返っているのですが、この時は廊下の真ん中にいて、危機管理とかもろもろ心配になった(´・_・`)




りす子は女の子だけど、しっかりとへそ天をする。
FullSizeRender




あ、そっか。
ひなちゃんも、いつもお腹丸見えだっけ。
IMG_6697



ゆるゆるしてたなぁ(*´ω`*)






りす子は…
キリッとヘソ天している!
FullSizeRender




ヘソ天というゆるい姿勢にも関わらず、おもちゃが飛んでないかと見張っているかのようなキリッと顔!
FullSizeRender




\りすはいつでも、ヤル気みなぎってるでしよ!/
FullSizeRender




そうだね(*´ω`*)
りす子はなんにでも興味津々だもんね♪
IMG_6654




ちょこっとでも動くものがあったら、出動するつもりなんでしょうね。
FullSizeRender




ヘソ天なのにゆるっともせず、
お目目ピカピカにしてました。
お目目開きすぎて、涙たまってるぞ。
FullSizeRender




こうして、ヘソ天をしているりす子に
IMG_6657




ぼくちんが近づいて
FullSizeRender




奇襲を仕掛けるのであります。
ゆっくりとしている子に襲いかかる。
とてもずるいオトコです( ¯ᒡ̱¯ )
りす子はすぐさまやり返す。倍返しにゃ!
FullSizeRender






そうそう。
りす子の目、今はだいぶ落ち着いてます。
IMG_6690



ドーナツカラーでガードして、
お薬を塗って、
しばらくしたら、傷も良くなりました。
IMG_6691




すぐに回復できるような傷で済むなら、その都度対処すればいいかなぁと思っています。
勢い余って掻きすぎて。眼球を傷つけて失明なんてなったら怖いなというのが一番の心配ですが、今のところは大丈夫そうです。
IMG_6692






ヤンチャだから、やり過ぎるんですよねー。
やれやれ(*´ω`*)







\お空のお友達たちと、お土産たくさんプレゼント交換したのよ♪ちゅーる10本は確保してあるわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子のクリーム分けてあげたもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2