へそ天を得意とするお兄ちゃんをもつ、りす子

お兄ちゃんのとのは、普段いつもひっくり返っているのですが、この時は廊下の真ん中にいて、危機管理とかもろもろ心配になった(´・_・`)
りす子は女の子だけど、しっかりとへそ天をする。
あ、そっか。
ひなちゃんも、いつもお腹丸見えだっけ。
ゆるゆるしてたなぁ(*´ω`*)
りす子は…
キリッとヘソ天している!
ヘソ天というゆるい姿勢にも関わらず、おもちゃが飛んでないかと見張っているかのようなキリッと顔!
\りすはいつでも、ヤル気みなぎってるでしよ!/
そうだね(*´ω`*)
りす子はなんにでも興味津々だもんね♪
ちょこっとでも動くものがあったら、出動するつもりなんでしょうね。
ヘソ天なのにゆるっともせず、
お目目ピカピカにしてました。
ヤンチャだから、やり過ぎるんですよねー。
やれやれ(*´ω`*)
\お空のお友達たちと、お土産たくさんプレゼント交換したのよ♪ちゅーる10本は確保してあるわ!/

\ちび子のクリーム分けてあげたもん/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪



\ちび子のクリーム分けてあげたもん/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪





















コメント
コメント一覧 (2)
りす子ちゃんのぷっくりマズルがたまらない(*≧з≦)パッカん姿も可愛いですね♪
お目目も回復して良かったです♪
ひなちゃん、ちび子ちゃん、プレゼント交換だなんて楽しそう♪盛り上がったんだろうな♪
jolijolidayo
が
しました
爪を取るのはどうか、という記事の時はどうなってしまうのかとハラハラしましたが、このまま落ち着いてくれると良いですね。
ちなみに、我が家では猫たちに何かしないで欲しいとき、バカみたいですが真剣に、「そういうことしないでね、ママ困っちゃうからさ」とか一生懸命話し掛けます😽
人の皮膚にアポクリン腺という穴があるのですが、不安や恐怖などを感じるとそこからストレスによる汗が出てくるため、動物はその匂いで人の精神状態を感じ取ることができるのだそうです。
何かそういったものを使って、正確でなくても飼い主の気持ちの方向性は、猫たちにも何となく伝わるんではないかと思います🐈
時間をかけて一生懸命に繰り返し言い聞かせていると、なんとなく「何か言ってるぞ…」「何かして欲しいのかな…」と考えているような表情になります。
りすちゃんがまたカキカキし始めたら、良かったら試してみてください💕
jolijolidayo
が
しました