ベランダでご飯を食べることにハマっている我が家。
今朝は、だんなさまのリクエストで、旅館の朝ごはん風にしてみました。
旅先のテラスでご飯を食べている気分になって食べました。
すぐにその気になれるタイプです
P8105030




場所は、ベランダだけど
P8105034



今日の主役は、アローカナ卵
青い卵で、これでたまごかけごはんをするととっても美味しくてハマってます♪
P8105037




炊きたてご飯にかけて、たまごかけご飯専用のお醤油をかけてかきこみました!
そしたら、上唇の内側噛みました
ごりっと言いました。
痛い…
P8105046




鮭は、湯煎で食べられると言うものが売っていて、それを買ってみました。
楽チンでよいですね!
これ、見かけたらまた買おう♪
P8105038




ツルムラサキのポン酢がけ。
ツルムラサキ搭乗率高めの我が家。
好きです
P8105039



前日の残りの、とうもろこし。
イタリアンパセリの葉を飾ったら、お花見たいでかわいくなりました。
P8105040




ふだんは、作り置きの麦茶だけど、
今日は、うやうやしく、冷たい緑茶をいれました。
美味しいですね〜
P8105044




朝から、大満足なごはんでした♪
お腹いっぱいになった。
P8105036



食後のデザートまである♪
P8105061




メロン、桃、ブルーベリー。
贅沢な3種盛り!
と言っても、産直で安かったものばかりです♪
美味しかったー
P8105056







今日の夜ごはんもベランダ予定で、今、仕込んでます