今日は、ちび子の10回目の月命日です。
P8054848



ちび子の月命日に乗じて、飼い主もケーキ食べました♪
P8054849




9回目の月命日は、とのひめのお誕生日に挟まれていたので、ブログ記事にはしませんでした。
けど、クリームまみれになってました♪



\せんぱい、先月はひめちゃんたちのお誕生日のケーキもごいっしょしたのよね♪/
P8054851



\今日は、ひめちゃんがせんぱいのケーキをいただいちゃおうかしら?/
P8054852



お顔こわいから…




今回は、夏ということで、生クリームのケーキではなくオレンジのタルト。
爽やかなオレンジのタルトに、アイスクリームを添えました。
P8054853




アイス「クリーム」で、クリーム繋がりだよ♪
P8054858



\ちび子、クリームがいいもん/
42f86871-s



きゃわすぎる!



ちび子がかわいすぎて、だんなさまと2人悶絶しております




妖精さんちびこをどうぞ。
2a396ac2




ずきゅーん
af104378





懐かしの記事もちょこっと貼っておきます♪



 






とのひめが小さかった頃の3匹並んだ写真。
30364867

4aff89dd




とのひめが成長してからの、3匹並んだ写真。
1bf19837



ちっこいちび子が愛おしいなぁ(*´ω`*)




ちび子、もうすぐお盆で帰ってくるなら、今日からもう泊まっていけば??
うん。そうだ!
それがいい♪





\ナイトキャップもってきたもん/
7ba84894-s




くぅ…(*´ω`*)











今日は、ちび子と一緒に寝ます♪