今朝、起きたらひめちゃんとりす子がベッドの足元にいた。
FullSizeRender




まだ起きるつもりのない顔をしている…
FullSizeRender




この位置です。
じょりじょりの足を伸ばす場所はない…(*꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender




早朝4時。
体勢が辛くて目を覚ますと、ひめちゃんが足にもたれて寝ていた。
ちょうど足を伸ばしたい場所を陣取って寝ていたので、じょりじょりの足は斜めになっていた。
FullSizeRender




足をまっすぐにしようと、そーっと押してみたら、ぐいーっと押し返されて、じょりじょりの足はさらに斜めになった。
FullSizeRender




のびーっとした後、ひめちゃんはそのまま機嫌よく寝た。
それ以上押すのは諦めた。
足は伸ばせなくても、まぁいい。
FullSizeRender
とのもいる





そして起床。
じょりじょりが起きるとなんとなく目を覚ましたひめちゃん。
いつの間にやら、りす子も来ていた。
FullSizeRender




りす子は、多分、お姉ちゃんと遊びたいのだな。
FullSizeRender




ひめちゃんは、りす子に付き合う気もないし、まだ起きるつもりもない。
FullSizeRender



ひめちゃんは、お寝坊さんなのである。
FullSizeRender



\飼い主に似てきちゃったわ/
FullSizeRender




(⑉་ ⍸ ་⑉)





じょりじょりが一緒に暮らす猫は、朝になっても起きない子が多い気がする。
揺すっても起きない子もいたなぁ。
実家のサムとトムは、毎日両腕まくらでそれぞれ寝てました。
じょりじょりが起きてもまだ起きなくて、そのままお布団かけて寝てました。
可愛いかったな(*´ω`*)





 

\お布団かけるなんて、暑くないのかしら…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はお布団の中が好きだよ。ママと違って肉布団がないからね/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2