\りすのお手伝いが必要でしか?/
IMG_4983



\お湯加減をみてあげるでしね/
IMG_4982



\チョイチョイ/
IMG_4980



\りすはもう1歳をとっくに過ぎているオトナでしからね!お仕事もお上手にこなすでし!/
IMG_4986



\ジャブジャブー!/
IMG_4987



\こっちのお湯が混ざってないでしね!/
IMG_4990



\ジャブジャブー/
IMG_4991



\パロりんちょ♪お湯もたしなむでしよ/
IMG_4981



\ジャブーん♪/
IMG_5004




\お手手はしっかり、パーでしよ!/
IMG_5011



\そして、たしなむでしー/
IMG_5007



\チョン♪/
IMG_5010



\めいっぱいのパー!/
IMG_5006



\たっぷり、たしなむでしー/
IMG_4994



\よし!お風呂もちょうど良い温度になったでしね!/
IMG_4995



\ママ、どうぞゆっくりお入りくださいでし!/
IMG_5001



\あとほら、パピコ水鉄砲もするでしよ!/
IMG_5002





毎晩やってくるりす子が可愛くて、
とっても楽しいお風呂タイムです♪





動画も撮ったので、後ほどここに貼っておこうかな♪






ちなみに、ひめちゃんは同じことをして落ちたことがある( ̄∇ ̄)