​​退院後の食事の様子の覚書です。






朝、スロージューサーでリンゴとニンジンのジュースを飲みました。
美味しい✨
IMG_3902



そのあと、バスク風チーズケーキもミルクティー。
チーズケーキ無くなったから、また作ろう♪
IMG_3903




お昼ごはんは、買ってきた天丼。
美容院入った帰りに買って帰りました。
IMG_3910




魚屋さんの天丼で、エビが大きかったです✨
全体の半分ほどをたべられました♪
IMG_3908



りす子が、ランチョンマットの上に乗ったので
FullSizeRender



食べちゃうぞー(*´ω`*)
と、嬉しそうなだんなさまなのでした♪
FullSizeRender





お昼ごはんで足りない分は、病院でもらってきたゼリーや
FullSizeRender



ずーっと前から冷凍庫に眠っていたアイスで補いました?
IMG_3933



このつぶつぶ、食べられるかどうか心配しましだが、危なげなくがクリア♪
FullSizeRender




なんだか、今日は飲み込みの調子が良さそうだ♪
という、謎の自信をみなぎらせた夜ごはん。
FullSizeRender



朝のジュースの搾かすを混ぜて、ミートソースを作りました。
フィットチーネにかけていただきました。
IMG_3949



じょりじょりも、60gほどのパスタにチャレンジ♪
普通に食べられるような気がして頬張ったけど、やっぱり普通には飲み込めませんでした(*꒦ິ꒳꒦ີ)
パスタ攻めすぎた…
FullSizeRender



あとは、アボカドのチーズ焼き。
これは、食べやすかったです。
IMG_3946




野菜のオイル蒸し煮。
苦戦しつつも、かぼちゃ以外は何とか食べられました。
かぼちゃのモサモサ感が、意外に飲み込みにくい。
FullSizeRender



そんなこんなで、今日はだんなさまと全く同じことメニューでした。
IMG_3948



食べられた量はこんな感じ‼︎
FullSizeRender




休み休みなら、なんとか食べられそうということで、残りのパスタと野菜をゆっくりと時間をかけて食べました。
かぼちゃだけは、やっぱり飲み込めなかった(T . T)
FullSizeRender







今日は、飲み込みの調子が良いぞと油断して、夜ごはん攻めすぎました(⑉་ ⍸ ་⑉)
いい気になってはダメですね( ̄∇ ̄)






さて、それにしても眠い…
半分寝そうになりながら書いたので、変な文章になってたらごめんなさい。




おやすみなさい⭐