だんなさまから送られてきたひめちゃん(*´ω`*)
IMG_2604



起き上がって…
FullSizeRender




ずんずんこっちに向かってくる(*´ω`*)
FullSizeRender



通り過ぎて行った。
お口かわゆいーーー(♡▽♡ )
FullSizeRender




だんなさまは、このずんずん歩きが好きなようで、ひなちびのずんずん歩きもよく撮ってました(*´ω`*)
FullSizeRender




ひなペチーノもずんずん来てたなぁ(*´ω`*)









ひめちゃんの、るんるん歩きもある♪




ちなみに、だんなさまは今日は、スーパーのお寿司にしたそうです♪
FullSizeRender








じょりじょりの嚥下訓練食も、今日で3日目。


今日はお昼ごはんに一品、どうしても飲み込めない質感のものがあったのだけど、それ以外は食べられました。


こちらは夜ご飯。
FullSizeRender



初めての完全完食!
お茶ゼリーは、普通にお茶が飲めるから置いといて、ご飯やおかず、デザートまで、全部完食出来ました✨
こりゃ、早々に退院できちゃうかも٩(ˊᗜˋ*)و
FullSizeRender






ちなみに、入院してからチクチクと刺している刺繍、だいぶ進みました♪
退院までに完成できるかなー?
IMG_2629





明日も張り切って食べるぞー♪










\ねぇ、今日って、わたしの月命日じゃなくって⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\2年10か月なんだって/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2