だんなさまの夜ごはん。
今日も、オムライスだそうです。
2日前にケチャップライスだけ多めに作って置いて、出社日に簡単に出来るように作り置きしておいたそうです。
主夫になれるかもしれない。
FullSizeRender




後頭部は、りす子(*´ω`*)
可愛い後ろ姿だなぁ💕
FullSizeRender




テーブルに乗った♪
FullSizeRender



周回しつつ…
FullSizeRender




視線はオムライス( ̄∇ ̄)
魔神さまの跡を継ぐつもりかもしれない♪
FullSizeRender



ん?デジャブ?
IMG_2599



カラーつけてるから、ぼくちんですね( ̄∇ ̄)
IMG_2600



相変わらず、テーブルを周回しているなぁ。
IMG_2602




\テーブルのギリギリを歩くのが趣味なんです/
FullSizeRender




落ちるよ…









さて、今日のお昼から始まった嚥下訓練食ですが、
夜ごはんもいい感じに食べられました✨
皆さん、ご心配をいただいていたようで、たくさんのコメントをありがとうございました。
食べるチカラが、かなり良くなった感じがしています!
FullSizeRender



栄養が摂れそうなものから優先的に食べて、ほぼ完食しました!
久々に、お腹いっぱいになりましたー。
すまし汁とお茶ゼリーは、あえて残しました。
食べられるようになれば、退院も近いかも!
ワクワク♪
FullSizeRender




体重も増えてた♪





明日はだんなさまが面会に来てくれるから、タリーズで何か飲んでみようかな♪
どれくらいスムーズに飲めるようになってるかなー。