今日は、だんなさまが面会と荷物の引き渡しに来てくれました。


院内にあるタリーズでスイカスクイーズを飲んでみました。
半分ほど飲み込めた✨
IMG_2525








帰ると、抱っこマンが甘えてきて、なかなかごはんの準備ができなかったそう(*´ω`*)
そんなんですー。
とのは、お料理しようとすると抱っこマンになることが多いんですー(*´ω`*)
IMG_2542





今日の夜ごはんは、猫のオムライスだそう。
どうやら、画伯はケチャップは上手に操れなさそうです( ̄∇ ̄)
サラダは、ベランダ菜園のレタスとトマトを使ったそうです♪
FullSizeRender



安定のぼくちんの登場。
IMG_2528



丸テーブルを周回して
IMG_2529



真横に来る。
はぁー、会いたい…
FullSizeRender





ベランダのトマト。
20cmくらいだった苗がかなり大きくなりました。
入院する前よりも実が増えてる!
IMG_2543



赤い実も付いてる♪
サラダに入れたやつかなぁ?
IMG_2537



オリーブも10個ほどが大きくなってきているそうです♪
今年も塩漬けにしよう。
IMG_2538





今日は、予定外にMRIの検査が入りました。
キャンセルがあったようで、15分前に突如呼ばれて、心の準備のないまま機械に入ることに。
ドキドキしたけど、
だんなさまに大丈夫と言ってもらってることを想像したり、猫たちを抱っこしていることを妄想をして、なんとか乗り切りましたー。
怖かったー(T . T)



MRIの妄想に貢献してくれた猫たち(*´ω`*)
IMG_8946
IMG_8952
IMG_8968
IMG_8288
IMG_8289
IMG_8290  
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7051






皆さん、コメントやメッセージで温かな励ましやアドバイスをいただきありがとうございます(*´ω`*)
入院生活という閉ざされた状況でも、とても心強く、元気付けていただいています。
一昨日は点滴の痛みで起きて、昨日はOPPで起きてから寝付けなかったので、今日こそ寝たい!と、念のため睡眠導入剤をいただきました。
ベッドサイドにおいて、いざとなれば飲もうと思います。




さて、そろそろまぶたが重くなってきましたー。
消灯が早すぎて、リズム狂ってるかも…(⑉་ ⍸ ་⑉)




おやすみなさい⭐️