今日は、だんなさまは出社の日だったそうです。
久々に、猫たちだけのお留守番。



ひめちゃんとりす子、なぜか不穏な空気をたたえて見つめている…
留守中も、多分追いかけっこしてたんでしょうねー。
IMG_2515



ひめちゃん、猫とはちっとも仲良くしない(⑉་ ⍸ ་⑉)
何がのことは大好きなのになぁ。
ちび子のことも気に入ってたのにね!
りす子はガチャガチャしてるから、嫌われてるかもしれない…
IMG_2516



ぼくちん。
何だそのお顔は⁇
留守にしたことを怒ってるのかい?
お顔、怖いよ(´・_・`)
FullSizeRender



抱っこマンとの落差…
猫も顔に気持ちが出ますよねー。
FullSizeRender



りすは…
だんなさまの撮る写真、高確率で背中だけというのが多かったりする( ̄∇ ̄)
IMG_2519



夜ごはんは、ビーフシチューの残りだそうです。
IMG_2520



コロッケとポテサラを買ってきて、のっけたらしい。
毎日ごはん写真送ってくれる。
FullSizeRender



食べられるようになったら、アレもこれも食べたい物だらけだぁ✨






じょりじょりは、点滴が外れました✨
やっと痛みから解放されるー!
と、思いきや…
ドーンとした痛みがずっとあるー( ꒪⌓꒪)
腫れてるのかなー?
早く痛みが引いてくれないかなー。
FullSizeRender




点滴が外れたということは、経口で栄養を摂らなければなりません。
そこで、処方された高栄養ドリンクを頑張って飲んでます。
言語聴覚士の先生に、飲む前の運動とか飲み方とか習って、実践しています。
今日は、ノルマ分全部飲み切れました✨
一気にごくごくは飲めないので、1日かけて必要な分を少しずつ飲み進める感じでなんとか必要なな栄養を摂ってます。
先生が、とても細やかに考えてくださるので、安心してお任せしています♪
明日も、頑張って飲もう(๑•̀ •́)و✧
FullSizeRender





そして、消灯21時。
すでに眠い…
今日は、点滴が付いてないから朝までぐっすり寝られる✨
はずだったのだけど…
高栄養ドリンクでお腹が前代未聞のOPPになっているので、どうなることやらです。
お部屋にトイレがあって良かったと、今日ほど切実に思った日はないかもです( ˃ ˂ ٥ )
がんばる。




最後OPPの話でごめんなさい(⑉་ ⍸ ་⑉)





おやすみなさい⭐️