今日も、だんなさまから写真がたくさん送られてきたので、記念に載せちゃいます♪



夜ごはんを作っている時の抱っこマン。
調理中に高確率で抱っこマンが出現します。
FullSizeRender



見てる。
今日は、麻婆茄子を作ったそうです。
ナスは一度揚げ焼きするという手の込みよう。
お料理好きだそうです。
ちなみに、奥のstaub鍋にはビーフシチューが作ってあるそうです。
明日からのおかずになるそうです。
平日は流石にお料理とかしてられないので作り置きしたそうです。
FullSizeRender



麻婆茄子定食。美味しそう( º﹃º )
オクラとトマトとしめじの和え物は、めんつゆとごま油で味付けしたそうですー。
FullSizeRender



膝にはりす子(*´ω`*)
IMG_2466



お膝好きで、自分から乗ると言ってやってくるのがかわいいです(*´ω`*)
FullSizeRender




なでなでしてもらって嬉しそう♪
なでなでしたいーーー( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender




ちなみに、お昼ご飯は湘南T-SITEのオギノさんでデリパックを買って来たそうです。
じょりじょりが強く勧めたというのもあります♪
じょりじょりが取ってくる量の7〜8割しか取れてないなですね( ̄▽ ̄)
それにしても、いつもながら美味しそう✨
FullSizeRender




野球観戦しながら食べたようです♪
ご機嫌ですね✨
IMG_2460





ちなみに、じょりじょりは、今日で入院4日目。
昨日は、前日までの検査疲れかグッタリと1日が終わりましたが、今日はなんだか色々とヤル気がでて、持ってきた暇つぶしグッズを並べました。
FullSizeRender



退院したら行きたいお店をあれこれリサーチしたり♪
FullSizeRender




刺繍をしたりして過ごしました。
りすが太っちょになってしまった…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




明日はまた、あれこれと検査があるらしい。
あと、リハビリもあるからがんばろう!



明日は、だんなさまが面会に来てくれるので、足りないものを持ってきてもらいます。
面会ができるようになって、よかったー(*´-`)