お買い物から帰ってきて玄関を開けると、とのひめが迎えにきてた。
ほとんど開いてない目をひっさげて、玄関に向かってよちよち歩いて来ました(*´ω`*)
奥にいるひめちゃんが、のびーっとしているのも可愛い(*´ω`*)
FullSizeRender



お昼寝してたんでしょうね。
玄関までは来たものの、そのまま倒れ込んで寝ぼけてました(*´ω`*)
FullSizeRender



帰ってくると出迎えてくれるのが可愛くてたまらないんですが、そんなに眠いなら寝てていいのになぁといつも思います。
FullSizeRender




それにしても、今日の寝癖は酷かった…
FullSizeRender




尻尾の付け根、嵐が来たようです(⑉་ ⍸ ་⑉)
どうしたら、こんなめちゃくちゃな寝癖がつくのだろうか⁇
FullSizeRender



\トラの寝相は、ワイルドだからでしょうねぇ/
FullSizeRender




怪我でもしてる⁉︎
皮膚炎こんなとこにも出ちゃった⁇
と、慌てたほどのボサボサの毛並み…
FullSizeRender



あまりのボサボサ毛並みに、少々引いた飼い主です( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender




\ぼくトラー/
FullSizeRender



\ワイルド毛並みってわけですよ/
FullSizeRender




ぼくちんは、猫だよ。
毛繕い、なかなか上手にならないねぇ。
FullSizeRender



\トラはワイルドに生きてるのさ。フッ/
FullSizeRender






ワイルドからは、1番遠くにいるぼくちんなのでした。
IMG_0946
IMG_0945